隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月01日

■iM@S KAKU-tail Party DS 「KAKU-tail5選」について
KAKU-tail5選 特設サイト
↑にて、投票受付中

ブログでもご紹介してくださっている方は、ブログ該当記事のURLをお書きください。
ブログは無いが投票作品についてのメッセージを残したいという方は、
コメント欄に、ご自由にお書きください。
ブログ・投票フォームへのメッセージは、企画内動画で紹介させて頂くことがあります。

また、既にKAKU-tail5選にご参加頂いたブログもご紹介しております。

企画マイリスト
iM@S KAKU-tail Party
iM@S KAKU-tail Party 2
iM@S KAKU-tail Party 3
iM@S KAKU-tail Party SP

KAKU-tail5選 チェック用excelファイル

レギュレーション等、詳細は「続きを読む」をクリック


今回、新企画として「カクテル5選」を皆様から募集します。
過去4回のKAKU-tail、全293作品の中から、
アナタの記憶に残るKAKU-tail参加作品を5つ挙げ、投票してください。
(本編動画+SPのOP動画3本が対象です。)
皆様の票を集計し、本編公開前日に「前夜祭」として、結果を発表する予定です。
視聴者の方も、製作者の方も、参加経験者の方も、お気軽にご参加ください。

KAKU-tailをすべて見てはいない方も多いと思いますが、
特に投票によって何らかの利益・不利益が発生する企画ではありませんので、
自分が見た事のある所だけを対象に投票しても構いません。

結果発表にあわせて、皆様の各作品へのコメントも併せて紹介したいと思っています。
(コメントは任意で、投票のみも可能です)

投票期間;3月1日?3月31日

ブログ等でのご参加について
カクテル5選についての記事を書いて頂ける場合は、3月1日を待たずに、
記事が出来次第、すぐに公開して構いません。
カクテル5選への投票については、投票フォームへの投票のみ有効となりますので、
お手数ですが、3月1日以降に、選んだ作品を投票してください。
投票フォームには、該当記事のURLを記入する欄がありますので、
投票フォームのコメント欄は空白で構いません。
カクテル5選の記事は、運営がすべて巡回して確認し、コメントを採取いたします。
3月1日以前に記事を書いてくださった方は、当エントリのコメント欄に
該当記事のURLを記入して頂ければ、すぐにこちら側でフォローし、ご紹介致します。

当企画は、卓球P主催の「ニコマス20選」からアイデアを拝借したものです。
その為、ニコマス20選の「1人のPから選ぶのは1作まで
というルールに準じたいと思います。
投票開始日の3月1日より公開されるカクテル5選投票フォームでは、
仕様上、そのルールをチェックすることが出来ませんが、何卒ご協力お願いします。

■コメント

■ [ot02070(音P)]

簡単にですが、書かせて頂きました。
カクテル乙です。本当に楽しみにしております。
どうかお体に気を付けて頑張って下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/ot02070/archives/51966288.html

■ [ハイド]

選び終わってから、ここに全カクパーのマイリス貼ってあることに気が付いた(笑)
なんという親切設計。
http://hide2n.blog33.fc2.com/blog-entry-551.html

今回も楽しませてもらいます!

■ [NetaFree]

既についったで補足され済みですが、一応こちらにも。
とりあえずお題とこの企画くらいは、自分でも参加できそうだったので。
今回も楽しみにさせていただきます。

■ [佑斗P]

はじめまして
早速企画に参加させていただきます
http://blog.goo.ne.jp/orzsafu/e/06c0755e0df74ce4e7ddc8084b147db5
今回も2時間超、付き合わせてもらいます

■ [cha73]

5選て、きっびしーなー。
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/1094660.html

あとは座して待つのみ。

■ [ショコラ]

カクテル5選参加してみました!
http://ratgeber.blog87.fc2.com/blog-entry-275.html

なんだかんだで選ぶために過去のカクテル改めてみてしまった・・・
なんという狡猾な企画w

運営お疲れさまです。今回も楽しみにしてますねー

■ [悪来(仮)]

カクテル5選用の記事作りましたー。
紹介文はかなりあっさり目ですが…。

http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20100210/1265736475

どんな結果になるか楽しみです。
そして運営お疲れ様です!本番を楽しみにしています~。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< KAKU-tail DS 参加者動画提出状況 | Blog TOP | iM@S KAKU-tail Party DS DSX テーマ確認のお願いと助っ人参加について >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

