隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月30日

■iM@S KAKU-tail Party DS 参加申込について
iM@S KAKU-tail Partyとは、ランダムに割り振られた「アイドル」と「テーマ」を
活かした、2分以内のアイドルマスターに関わる動画を作って頂くイベントです。
*アイドルは「アイドルマスターL4U」で登場する10人のアイドルから、
ランダムで割り振られます。(亜美と真美は一緒)



参加条件
 過去の経験に関わらず、アイドルマスターに関わる動画作品を作成することが可能な方。
 (動画ファイルで作品を提出することが出来るのなら、どのような内容の作品でも可)

募集人数:57名(組)

申込が定員を超えた場合について
 今回は8名の「推薦人」によって、申込者のPR文や既作品などを参考に、
 参加者となる方を推薦して頂きます。
 推薦人は、いずれもニコニコ動画・アイドルマスターに縁のある方々で、
 運営からの依頼によって、今回ご協力を頂くことになりました。
 推薦人がどなたであるかは、参加者が確定した段階で公表致します。
 この枠は、すべて8名の推薦人による合議または投票によって決定されることになります。
 定員以上の申込があった場合、このような選考方法となることを、予めご了承ください。

新人枠について
 上記の参加枠の他に、新人・未デビューの方を対象とした別枠を設けます。
 対象:ニコニコ動画で、「アイドルマスター」タグと個人タグ(P名)をつけた動画を
    2009年3月以前に公開した経験が無い方。
    または、現段階でそのような動画を公開していない方。
    (他ジャンルでの公開実績は問いません)
    平たく言えば、2009年4月以降デビューの方と、未デビューの方が対象となります。
    推薦人と運営の協議を経て、条件に該当する方から若干名の方にご参加頂きます。

 *今回は既に運営からの依頼によるシークレット枠が埋まっておりますので、
  前回のような自薦シークレット枠はございません。

参加受付:受付中?2010年2月6日(土)まで

参加者決定・制作開始:2010年2月13日(土)より

α版提出締切:2010年4月10日(土)まで (約2ヶ月間)
 従来は遅刻をかなりの範囲で許容してまいりましたが、
 前回、それによって本編動画の編集に相当な支障をきたしたため、
 この日までに「完成版またはそれに準ずる状態の作品」を
 提出して頂くことにしました。
 万が一、完成に程遠い状態であった場合、またはα版を提出して頂けなかった場合、
 参加を辞退して頂く事もありますので、その点ご了承ください。

作品公開:2010年4月末予定



以下に申込フォームのURLがありますので、ご一読して頂いた上でお申込をお願いいたします。
特に「PR」の記入欄については、よくご確認頂けると助かります。
*申込後、訂正などが必要になった場合は、
 当エントリのコメント欄に非公開コメントで書き込んでください。

入力必須事項:名前・メールアドレス・ひとこと・デビュー年月

名前
  動画公開時に発表する正式な名称(P名など)をお書きください。
  「○○P」など名前にPがつく方は、必ず「P」を含めたお名前を書いてください
  団体での参加の場合は団体名を書き、後述の「通信欄」に、運営との連絡等を行う代表者名をお書きください。

メールアドレス
  フリーメールで構いません。
  連絡およびテーマを参加者のメールに個別で送信するために使います。
  記入されたメールにこちらから何か送信するときは、ブログで告知致しますので、
  受信内容さえ確認出来るものなら、普段使わないアカウントで問題ありません。

ヒトコト
  適当にヒトコト(意気込みなど)をお書きください。
  自分だと特定出来、且つ他者から特定されないような文章をお書きください。
  申込後、この「ヒトコト」が申込番号とともに公開される設定となっています。

デビュー年月
  選択式になっています。
  未デビューの方は、00年00月を選択してください。

PR
  入力は任意です。
  貴方の魅力を文章作品へのURLなどで、推薦人にアピールする欄としてお使いください。
  既作品のアピールをする場合は、マイリストなどのインデックスよりも、
  代表作と思う作品単体のURLなどを記入されることをお勧めします。
  その際、複数作品のURLを記入しても構いませんが、ほどほどに願います。
  「アイマス動画は作ったことはないが、このような創作活動をしている」のように、
  アピールする内容は、アイドルマスターに関わらないことでも構いません。

通信欄
  特に用件が無ければ空白で構いません。
  過去4回のKAKU-tail Partyに参加経験のある方は、
  割り当てられたことのあるアイドルに限り、
  回避することが出来ます。
回避したいアイドルがいる場合、
  そのアイドルの名前をお書きください。

*申込完了画面で、申込番号が発行されますので、その番号を必ずご記憶ください。



参加申込フォーム

申込確認ページ
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< iM@S KAKU-tail Party DS テーマ募集について | Blog TOP | iM@S KAKU-tail Party SP - Epilogue & Finale >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。