隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月25日

■iM@S KAKU-tail Party SP 開催&参加受付のお知らせ
3回開催されたKAKU-tail Partyの特別版として、
iM@S KAKU-tail Party SP(Special)を開催致します。

SPといっても、あくまでも皆様の自由なご意思で参加申込いただく形は変わりません。
ただし、今まで受付開始から即定員に達してしまうような状況の為、申込すら出来なかった方にも機会が生まれる形にするという点と、視聴者にとっての利便性(開催期間・動画の長さ)、見応え、話題性などの点とのバランスを考えた結果、参加枠を縮小した上で、ある程度の優先枠を設ける形で開催致します。
ある部分では、皆様にとって大変失礼になる方式もございます。また、選考の過程・結果なども、不透明な部分が発生いたします。
この点に関する異論、批判などもあるかとは思いますが、今回は「特別版」ということで、この形式で開催致します。ご容赦ください。

このような形態であっても、それでも尚我々に協力してやっても良い、そして
「スペシャルなパーティを一緒に作ろうぜ!」
そう考えてくださる方がおりましたら、是非参加のお申込をお願いいたします。

以下に、募集要項、申込フォームがありますので、ご一読して頂いた上でお申込をお願いいたします。

参加受付:受付中?2009年1月31日(土)まで
作品締切:2009年3月7日(土)
作品公開:2009年3月19・20・21日(木・祝・土)

(従来通り、ご相談頂ければ作品の締切日は融通可)

*尚、当エントリのコメント欄は参加申込における訂正などの連絡用に使用致しますので、こちらへの参加申込等のお書込みは無効となります。
募集人数:60名
*SP枠・新人枠・優待枠含む
*万が一、定員を超えた場合は抽選を行い、60名の方にご参加いただきます。
参加条件:
過去の経験に関わらず、アイドルマスターに関わる動画作品を作成することが可能な方。
(動画形式で、作品を提出することが出来るのなら、どのような内容の作品でも可)

SP枠(自薦シークレット)
KAKU-tail Partyでお馴染みの「シークレット」参加者を、今回は自薦にて募集致します。
申込資格
・iM@S KAKU-tail Party(1?3)に参加経験が無いこと。
・「自分がシークレットとして登場すれば、皆びっくりする(喜ぶ)!」と臆することなく思える方。
*アイドルマスター関連動画の制作経験は問いませんが、参加頂いた場合は、アイドルマスターを題材とした作品を提出して頂くことになります。
SP枠でお申込頂いた方の中から、最大3名の方に、シークレットゲストとしてご参加頂きます。

新人枠
今回のKAKU-tail SPで、ニコニコ動画上でアイドルマスターの動画制作者としてデビューする方を募集致します。
申込資格
・ニコニコ動画で、P名をつけてアイドルマスターの動画をアップロード、公開したことが無い方。
新人枠でお申込頂いた方の中から、若干名の方にご参加して頂きます。

優待枠
万が一定員を超える申込があった場合、一般枠でお申込頂いた方の中から、運営サイドで検討を行い、話題性・過去のKAKU-tail参加経験などを加味して、10名の方を選ばせていただきます。この方々には、抽選を経ずに参加して頂く事になります。
*優待枠の選定経過・結果などは公開いたしません。ご容赦ください。

・テーマをつかって
・指定アイドルをメインに
・2分以内の動画をつくる

以上のルールで作品を提供して頂き、
こちらで数本の作品集として纏め上げて公開する形となります。

申込が定員に達した後、参加者の申込順によってアイドル・テーマを割り当てます。
(出来るだけ主催者の作為が無いと分かるような形で、割り当て結果を発表します)
その時点から、3/7(土)の締め切りまでに、作成を開始していただきます。

ダンスMAD、SS、イラスト等々、ジャンルは問いません。



参加申込方法

下記の申込フォームよりお願いします。

必須事項:参加者名・メールアドレス・ひとこと

 ・SP枠(自薦シークレット)・新人枠希望
  上記条件に該当する方(資格の有無はご自身の判断に委ねます)で、この枠での参加を希望される方は、チェックを入れてください。一般申込との重複も可能です。
  SP枠、新人枠で参加を希望される方は、通信欄に自己PRを必ずお書き下さい。
  (「他ジャンルで、このような創作活動をしている」など)

 ・参加者名
  動画公開時に発表する正式な名称(P名など)をお書きください。
  「○○P」など名前にPがつく方は、必ず「P」を含めたお名前を書いてください。
  団体での参加の場合は団体名を書き、後述の「通信欄」に、運営との連絡等を行う、代表者名をお書きください。

 ・メールアドレス
  フリーメールで構いません。
  テーマを参加者のメールに個別で送信するために使います。
  記入されたメールにこちらから何か送信するときは、必ずブログで告知致しますので、受信内容さえ確認出来るものなら、普段使わないアカウントで問題ありません。
  手頃なフリーメールが無い場合はGmailなどで、取得出来ます。

 ・ひとこと:適当にひとこと(意気込みなど)をお書きください。
  自分だと特定出来、且つ他者から特定されないような文章をお書きください。
  申込後、この「ひとこと」だけが公開される設定となっています。

 ・通信欄
  自薦シークレット・新人枠でのお申込の方は、ここに自己PRをお書き下さい。
  例えば「アイマス動画は作ったことはないが、このような創作活動をしている」などの情報を頂くと、非常に助かります。
  一般枠での申込の場合は、特に用件が無ければ空白で構いません。

受付:受付中?2009年1月31日(土)まで

受付終了

申込確認">申込確認

申込順に、ひとことが下から表示されます。(下にあるほど早い申込)
[ 合計:○pt ] ○が現在の申込人数です。
(フォームの構造上、締切時間をもって自動的に書込不可にすることが出来ません)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< iM@S KAKU-tail Party SP アイドルについて | Blog TOP | iM@S KAKU-tail Party SP テーマの募集 >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。