隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月08日

■「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night
「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night








Third nightのタイトルイラストを担当してくださる、
上向だい様が、Blogにてご支援くださっています。
あの人があんな姿でお出迎えしてくれていますので、こちらも必見です。
上向HP http://www.h4.dion.ne.jp/~d_seed/



お願い

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiも更新しようと思いましたが、
正直、wiki編集に馴れていないのと、そこまで手が回らないという事情もありまして、
私がやる場合、かなり更新が後回しになってしまいます。
もし、更新作業をして頂ける方がおりましたら、
前回のカクテルと同じ形式で構いませんので…どうかお手伝い願います。

また、前回のカクテルの参加者感想欄が非常に寂しい状況なので、
前回参加者の方は、気が向いたら何か書いていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

■コメント

■一にも二にも [タグ]

タグが1と2で同じなのは不便なのですが何とかなりませんか?

■ [きつね]

>タグ 様
仕様です。ご理解いただければと思います。

■一にも二にも [-]

さいですか。この先も回を重ねスピンオフ作品も増えていくなら同一タグのみで世代管理不能では地獄しか見えませんが、まぁ部外者の気にすることでもないですかね。
では、失礼。

■ [きつね]

>タグ 様
ソート機能などを活用して頂ければ嬉しく思います。ご指摘ありがとうございました。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night | Blog TOP | iM@S KAKU-tail Party 2 イラスト参加者 >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

