隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月22日

■定員増員につき、追加募集のおしらせ
KAKU-tail Partyの趣旨として、気楽に参加というのがあります。
物理的に40が限界と考え、断腸の思いで「抽選」という形にしましたが、
そういった切捨ては、本企画の趣旨から外れるのではないかと思い、対策を考えました。

そこで…

定員を60人に変更します。
そして、KAKU-tail Partyの運営スタッフとして、
kakaoPに参加していただく事に致しました。
そういうわけで、抽選作業は中止です。

残り1名を、募集します。
1人増えた時点が、締切となります。
(募集人数に達しましたので、締め切りました)

41以降のテーマ・キャラについては、公募のテーマに加え、
運営側で幾つか追加しました。
その後、ExcelのRand()関数を利用してキャラとテーマをシャッフルしました。
40以前のテーマ・キャラは作為が無いことを証明する手段を用意しましたが、
それ以降は、信用してくださいとお願いするのみです。

募集要項はコチラをご参照し、それに準じた形(参加時の正式名称:メールアドレス:何か一言)でおねがいします。

追加申込登録者

31 EE01 こういう締切ありのお祭りに参加するのは初めてです!
32 EE02 定員オーバーでなければよろしくお願い致します
33 EE03 前回は見るだけだったのですが、やっぱり参加する側に
34 E04 頑張って目立ちます!
35 E05 どんなテーマが来ても、他の人が考えつかないような
36 EE06 あれ?もう定員かな
37 EE07 自重するかはアイドル次第
38 E08 参加して見ました。皆様方よろしくお願いします。
39 EE09 抽選応募は、ここでよいのでしょうか?とりあえず、
40 EE10 何事も経験!ですよねーw
41 EE11 ( ゚∀゚)o彡゜いおりん!いおりん!
42 EE12 初MAD挑戦ですが、頑張りたいと思います。
43 EE13 選ばれたら頑張りまーす!
44 EE14 発想には自信があります!
45 EE15 ちひゃーって可愛いよね
46 EE16 愛してます
47 EE17 やってみたいと思ったんで、応募するだけはしてみます!
48 EE18 みんな楽しく笑顔で舞台に立とう?♪
49 EE19 受かったら頑張りますです♪
50 EE20 混ぜてください
51 EE21 同じアホなら作らにゃ損損の精神で。
52 EE22 ガンバリマス!
53 EE23 悩んだけど、やっぱ応募する!運試しだ!バッチこーい!
54 EE24 乗り遅れたorz
55 EE25 抽選とかちょっと無理かも
56 EE26 お祭りに参加させてください!
57 (シークレット3)
58 おうぼしてみる
59 滑り込み…です
60 ひっそりと滑り込んでみるテスト



テンプレ
--------ここから--------

参加者名:
メールアドレス:
何か一言:

--------ここまで--------

<< KAKU-tail 2 FAQ | Blog TOP | 申込番号照会 >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

