隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年12月21日

■iM@S KAKU-tail Party 2 参加受付
アイドルマスター Live For You! 発売直前企画
iM@S KAKU-tail Party 2
参加受付窓口です。

・テーマをつかって
・指定アイドルをメインに
・2分以内の動画をつくる

以上のルールで作品を提供して頂き、
こちらで数本の作品集として纏め上げて公開する形となります。
iM@S KAKU-tail Party(第1回)に準じた形となりますので、ご参照ください。

申込が定員に達した後、参加者の申込順によってアイドル・テーマを割り当てます。
(出来るだけ主催者の作為が無いと分かるような形で、割り当て結果を発表します)
その時点から、約1ヶ月後の締め切りまでに、作成を開始していただきます。
締め切りは2008年1月25日の予定です。
ダンスMAD、SS、イラスト等々、ジャンルは問いません。

ささやかなパーティでございます。
肩の力を抜きゲーム感覚で、
新人P様から有名P様までお気軽にご参加ください。



参加申込方法

当記事のコメント欄(下のCM(X)の部分)をクリック後、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れた上で投稿してください。

必須事項:参加者名・メールアドレス・ひとこと(コメント)

COMMENT(本文)に
 ・参加者名
 ・メールアドレス
 ・何か一言

 の3つを必ずお書きください。
(以上3点に不備がある場合、無効とさせて頂く場合がございます。)

 ・参加者名
  企画本編時に発表する、正式な名称(P名)をお書きください。

 ・メールアドレス
  フリーメールで構いません。
  テーマを参加者のメールに個別で送信するために使います。
  記入されたメールにこちらから何か送信するときは、必ずブログで告知致しますので、受信内容さえ確認出来るものなら、普段使わないアカウントで問題ありません。
  手頃なフリーメールが無い場合はGmailなどで、取得出来ます。

 ・何か一言:適当にひとこと(意気込みなど)をお書きください。
  前回「自分が何番目に申込んだのか分からない」という状況が発生した際に、本文に記載された文章を抜粋し、申込順と併記して掲載するという解決手段をとりました。
  今回も、同様の方法で、申込者には申込順を把握していただきますので、自分だと特定出来、且つ他者から特定されないような文体でお書きください。
   参考:前回の申込順照会

・テンプレ
--------ここから--------

参加者名:
メールアドレス:
何か一言:

--------ここまで--------


追加募集中です。そちらにご応募願います
※参加者確定後は、参加者各位に対し、当blogを通じて情報発信して参りますので、
 参加後は時々、当blogのチェックを御願いいたします。
スポンサーサイト

<< 申込番号照会 | Blog TOP | 参加申込予定者へご案内&お詫び >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。