隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年02月19日

■iM@S KAKU-tail Party 7th Festa インフォメーション 2週目
1週目のカクテルパーティは楽しんでいただけましたか?
2週目も内容盛りだくさんでお送りいたしますので、お楽しみに!

インフォメーションは1週目と同じく、本編公開までの平日、1日2本公開を予定しています。

19日に公開された動画はこちらからどうぞ!


20日に公開された動画はこちらからどうぞ!


21日に公開された動画はこちらからどうぞ!




生放送情報は↓↓↓


iM@S KAKU-tail Party 7th Festa 中夜祭!

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa 中夜祭!ネットラジオ音源(zipファイル)
上記リンクは、ニコニコ生放送が不具合を起こしたのでネットラジオに避難したときの音源です。



2週目:2月19日(火)~21日(木)
パーソナリティ(敬称略):やなぎP・敷居・黄兎図画工作・卓球P・ベタ塗りP・赤ペンP

進行:ぽぽんがぽん

◆やなぎP・敷居
 ゲスト:こんにゃくP・てつろ~P ・ダムP

進行:きつねP

◆黄兎図画工作・卓球P
 ゲスト:安息香P・もう、ダメP ・怒首領蜂P

進行:ぽぽんがぽん

◆ベタ塗りP・赤ペンP
 ゲスト:残影P・ドリP ・ベタ塗りP

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< iM@S KAKU-tail Party 7th Festa 壁紙配布 | Blog TOP | 「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd week's Prologue >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

