隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年02月14日

■iM@S KAKU-tail Party 7th Festa インフォメーション 1週目
11日に公開されました、プロローグはもうご覧になりましたか?
みなさん、心待ちにされていたようでワクワクするコメントがたくさんついていましたね。
まだの方は、ぜひ一度、とは言わず何度も、ご覧ください!

プロローグの次は、カクテル恒例、インフォメーション動画も公開されました。
インフォメーションとは、カクテルに参加されるプロデューサーさん達を紹介していく動画です。
もうおなじみになった方から、はたまたデビュー間もない新人プロデューサーさんまで、
どんな動画を作っている方なのか、予備知識を仕入れておくと、本編をもっと楽しめるかも?

インフォメーションは、本編公開までの平日、1日2本公開を予定しています。
12日に公開された動画はこちらからどうぞ!




13日に公開されたインフォメーション3、4はこちらからどうぞ!




14日に公開されたインフォメーション5、6はこちらからどうぞ!




直前生放送情報は↓↓↓

こちらも恒例、参加者の方からゲストをお招きして、直前の生放送を行います!
1週目:2月12日(火)~14日(木)
パーソナリティ(敬称略):赤ペンP・卓球P・敷居・ベタ塗りP・やなぎP・黄兎図画工作
ホスト:まろーね

◆赤ペンP・やなぎP
 ゲスト:かがたけP・せりざわP・ぎょP


◆敷居・黄兎図画工作
 ゲスト:ミアキスP・(ゆウゆ)P・かよーP


◆卓球P・ベタ塗りP
 ゲスト:R2P・321Production・さぼてんP

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< iM@S KAKU-tail Party 7th Festa 1st night 動画一覧 | Blog TOP | カクテル7の公式グッズ販売所できました! KAKU-tailのTシャツはいかが? >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

