隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年02月14日

■カクテル7の公式グッズ販売所できました! KAKU-tailのTシャツはいかが?
 KAKU-tailを楽しみにしている皆さんへちょこっと宣伝。

 この度、KAKU-tail Party組でこんなの作ってみました。


 KAKU-tail Party / T-SHIRTS TRINITY
 他のイベントとかでもやってらっしゃるTシャツですね。
 オープンしたてで、まだまだデザインも揃ってないのですが、これから充実していくんではないかと思います。

 ぷらっとウィンドウショッピングとかいかがですか?

 ★新デザイン公開★(2/13更新)
 ベ​ー​ス​ボ​ー​ル​ロ​ゴ​ ​b​y​ ​歯​ブ​ラ​シ
 K​A​K​U​-​t​a​i​l​ ​デ​ザ​イ​ン​ ​b​y​ ​み​し​お​子

 歯ブラシP、みしお子Pによるデザイン。
 気づいたら買ってたとかありそうですよね。



 ※ちなみに。
  金銭や商品のやりとりは全部、購入した人とTシャツ会社との間でのみ行われます。
  また、Tシャツの金額は元になる無地Tシャツ代+プリント代のみで、Tシャツ会社からの
  キックバックなどはありません。
  気に入ったデザインがあれば、ぜひぽちっと押してもらえると嬉しいです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< iM@S KAKU-tail Party 7th Festa インフォメーション 1週目 | Blog TOP | iM@S KAKU-tail Party 7th Festa Prologue 公開 >>

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

