隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ
iM@S KAKU-tail Party 2

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月11日

■「iM@S KAKU-tail Party 2」 Epilogue

2008年02月10日

■「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night
「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night




2008年02月09日

■「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night
「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night




2008年02月08日

■「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night
「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night








Third nightのタイトルイラストを担当してくださる、
上向だい様が、Blogにてご支援くださっています。
あの人があんな姿でお出迎えしてくれていますので、こちらも必見です。
上向HP http://www.h4.dion.ne.jp/~d_seed/



お願い

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiも更新しようと思いましたが、
正直、wiki編集に馴れていないのと、そこまで手が回らないという事情もありまして、
私がやる場合、かなり更新が後回しになってしまいます。
もし、更新作業をして頂ける方がおりましたら、
前回のカクテルと同じ形式で構いませんので…どうかお手伝い願います。

また、前回のカクテルの参加者感想欄が非常に寂しい状況なので、
前回参加者の方は、気が向いたら何か書いていただけるとありがたいです。

2008年02月03日

■「iM@S KAKU-tail Party 2」 Prologue
「iM@S KAKU-tail Party 2」 Prologue


動画制作:きつねP

Secret(α,Β,γ)を除く、全参加者の紹介動画です。
テーマは、昨年皆様が応募してくださった中から採用させて頂きました。
沢山の御応募ありがとうございました。
尚、タイトルイラストは こんにゃくP 様に描いて頂きました。

*動画中で「緊急参加」となっている逆毛Pについて。
本来参加予定だった方が、PCの故障によって、
参加出来なくなったため、1/26に私(きつねP)が、
代打としての参加をお願いしました。
アイドルとテーマは、そのまま引き継いで頂きました。
本編公開まで、あまり時間がありませんが、
それまでに作品を完成していただく事になっています。


参加者に割り当てられた「アイドル」と「テーマ」は、
ExcelのRand関数を利用してそれぞれバラバラに振り分けたものです。
(但し、申込番号1番のテーマは、運営側で指定いたしました。)
テーマが参加者やアイドルとリンクしていると思われる組合せもありますが、
すべて偶然の為せる業です。
参加申込前にUPしていおいた割当表を公開します。
但し、本来の参加人数の40までとなっております。
41以降についても同様の方法で割当ましたが、
その部分は証拠がありませんが、信用して頂ければありがたいと思います。



参加者・アイドル・テーマの一覧の載ったExcelファイルを公開します。
ご自由に御利用頂ければと思います。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas13305.zip

 | Blog TOP | 

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

