隔離スレ発 「お題」でMADでポーリーナイッ
KAKUDS 募集

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月18日

■iM@S KAKU-tail Party DSX 助っ人追加募集について
*4/24追記 助っ人参加1名決定。募集枠は0です。
*4/18追記 DS辞退者1名→DSXから振替。よって、DSX助っ人1名募集中です。
*4/14追記 助っ人参加1名決定。募集枠は0です。
*4/14追記 辞退者が1名出ましたので、募集枠は1です。
*4/3追記 助っ人参加2名決定。現在の募集枠は0です。
*4/2追記 辞退者が1名出ましたので、募集枠は2になっています。
*3/29追記 追加助っ人募集、現在3名決定しましたが、辞退者が1名出ましたので、現在のところ募集枠は1になっています。
*3/28追記 新たにもう1人辞退者が出ました。現在2名決定しましたが、あと1名募集しています。

現在DSXの参加枠には、空きがあります。
もし、参加してみたいという方がおりましたら、当エントリのコメント欄、
またはtwitterのkitsunePまでご連絡ください。
(名前(P名・HNなど)、連絡用メールアドレス必須)
動画が作れて、KAKU-tailに参加してみたいと思う方なら、
どなたでもお申し込みください。
DSXの本来の締め切りは5月3日ですが、5月22日まで締切を伸ばす事も可能です。

----------------以下、過去のエントリ---------------------

3/28現在、DSとDSXでそれぞれ参加辞退がお一方ずついます。
どちらもスケジュールの都合で製作が厳しくなったとのことで、
まだ開催までに余裕のある現段階で早めに伝えてくださいました。

DSの方の欠員補充は、DSX参加者からお1人を、DSに振り替える形で行いました。
参加辞退された方と同じアイドル担当で、DS参加者の選考の際、
推薦人から最も票を得ていた方に打診を致しました。

今後参加辞退される方が出た場合も、基本的にこのような形で対応致します。
その結果、最終的にDSXが60に満たない場合もございますが、ご了承ください。
スポンサーサイト

2010年02月23日

■iM@S KAKU-tail Party DSX 助っ人参加者募集
KAKU-tail DSXの募集では、
多くの方から申込を頂きました。
ありがとうございます。
現段階で申込を頂いた方は、
すべてDSXへの参加が確定いたします。
(追記:2/20に、53名のDSX参加者すべてに、
 担当アイドル・テーマをメールでお伝えしました。
 確認された方は、お手数ですがご返信・またはご連絡
 お願いします。
 テーマが届いていないという方は、すぐにご連絡ください。
 gmailなど、フィルタ機能がついているものの場合
 こちらのメールが「迷惑メール」フォルダに入っていないか、
 一度ご確認を願います。)


ただし、KAKU-tailという企画の性質上、
参加者の数を20の倍数にすると、
いろいろな面でバランスがとれますので、
ここで最後の公募を行ってみたいと思います。

KAKU-tail DSXを、より盛り上げて頂ける、
助っ人の参加者を募集します。


募集要項は「続きを読む」へ
続きを読む >>

2010年01月30日

■iM@S KAKU-tail Party DS テーマ募集について
参加者に振り分けられるテーマ案を皆様から募集致します。
辞書に載っているような平易な語を、後述の投票フォームにご投稿下さい。

また、勝手ではありますが、以下の条件に当てはまるテーマ案は、
不採用となる場合がございます。

・顔文字やAA、人名、渾名、商標など
・発想のしようがない、極端に方向性を制限するような語
 (例:西日暮里、ヨウ化カリウム、ボイラー技師 など)
・特定のコミュニティ(アイドルマスター含む)内のみで
 使用されているローカルな語
 (例:うp、wktk、ティン☆ など)
・特定の表現に誘導する意図が露骨な語
 (例:12円、72cm、閣下 など)
・その他、難解すぎる語、特定の政治・思想的色彩が濃い語、下品な語など

参加者にとって、様々な発想が可能なテーマをお願いします。
また、KAKU-tail Partyも通算で5回目の開催になりましたので、
過去に使用されたテーマであっても、気にせずにご投稿ください。

テーマの投稿は、以下のリンク先のフォームよりお願い致します
「テーマ」以外の欄は、必須項目ではございません。

テーマ受付期間
2010/2/5(金)まで

「テーマ」を投稿する
(複数投稿可能です。お気軽にどうぞ)

2010年01月30日

■iM@S KAKU-tail Party DS 参加申込について
iM@S KAKU-tail Partyとは、ランダムに割り振られた「アイドル」と「テーマ」を
活かした、2分以内のアイドルマスターに関わる動画を作って頂くイベントです。
*アイドルは「アイドルマスターL4U」で登場する10人のアイドルから、
ランダムで割り振られます。(亜美と真美は一緒)



参加条件
 過去の経験に関わらず、アイドルマスターに関わる動画作品を作成することが可能な方。
 (動画ファイルで作品を提出することが出来るのなら、どのような内容の作品でも可)

募集人数:57名(組)

申込が定員を超えた場合について
 今回は8名の「推薦人」によって、申込者のPR文や既作品などを参考に、
 参加者となる方を推薦して頂きます。
 推薦人は、いずれもニコニコ動画・アイドルマスターに縁のある方々で、
 運営からの依頼によって、今回ご協力を頂くことになりました。
 推薦人がどなたであるかは、参加者が確定した段階で公表致します。
 この枠は、すべて8名の推薦人による合議または投票によって決定されることになります。
 定員以上の申込があった場合、このような選考方法となることを、予めご了承ください。

新人枠について
 上記の参加枠の他に、新人・未デビューの方を対象とした別枠を設けます。
 対象:ニコニコ動画で、「アイドルマスター」タグと個人タグ(P名)をつけた動画を
    2009年3月以前に公開した経験が無い方。
    または、現段階でそのような動画を公開していない方。
    (他ジャンルでの公開実績は問いません)
    平たく言えば、2009年4月以降デビューの方と、未デビューの方が対象となります。
    推薦人と運営の協議を経て、条件に該当する方から若干名の方にご参加頂きます。

 *今回は既に運営からの依頼によるシークレット枠が埋まっておりますので、
  前回のような自薦シークレット枠はございません。

参加受付:受付中?2010年2月6日(土)まで

参加者決定・制作開始:2010年2月13日(土)より

α版提出締切:2010年4月10日(土)まで (約2ヶ月間)
 従来は遅刻をかなりの範囲で許容してまいりましたが、
 前回、それによって本編動画の編集に相当な支障をきたしたため、
 この日までに「完成版またはそれに準ずる状態の作品」を
 提出して頂くことにしました。
 万が一、完成に程遠い状態であった場合、またはα版を提出して頂けなかった場合、
 参加を辞退して頂く事もありますので、その点ご了承ください。

作品公開:2010年4月末予定



以下に申込フォームのURLがありますので、ご一読して頂いた上でお申込をお願いいたします。
特に「PR」の記入欄については、よくご確認頂けると助かります。
*申込後、訂正などが必要になった場合は、
 当エントリのコメント欄に非公開コメントで書き込んでください。
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

ニコニコミュニティ

KAKU-tail 単品集

T-SHIRTS TRINITY

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。